手術なしでも美顔になれる

「外科」という言葉から、美容外科での施術は手術やメスを使うような種類の物が多いのではないかとイメージしがちです。しかし医療技術の発達や美容機器の開発によって美容外科の施術内容も大きく様変わりしています。手術やメスを必要とせずに美顔になれる人が増えているのです。エステでは解決出来ないけれどメスを使うのは怖い、そんな不安を抱いている人でも気軽に通える存在となっています。無料相談を受け付けているクリニックは多いので、まずは相談してみるのが良いかもしれません。


肌全体を美しくする方法

具体的にどのような方法を取っているのかというと、肌の外側から働きかける方法と内側から働きかける方法とがあります。顔全体の肌を美しくするにはこの両方のアプローチが可能です。例えば外側からは光の色の効果によって肌そのものを活性化させていく光療法、微弱電流や照射との併用で有効成分を肌の奥まで浸透させる方法など、クリニックによって様々な方法を用意しています。内側から働きかける方法としては高濃度ビタミンCやプラセンタといった美顔効果の高い成分を注射するという方法もあります。


部分的な悩みを解決する方法

シミやシワのような部分的な悩みも手軽に解消に導くことが出来ます。例えばシミならばレーザーで取り除くことが可能です。シワならばヒアルロン酸を注入したり、ボトックス注射をしたりすることで浅くすることが出来ます。しかしヒアルロン酸やボトックスの場合は一定期間しか効果がありません。繰り返し行わないと元の状態に戻ってしまいます。繰り返すのが面倒ならば肌を引き上げるというような更に大掛かりな方法を選ぶことも出来ます。美顔への選択肢が多いのも今の美容外科の魅力の1つと言えるでしょう。



恵比寿の美容外科でおすすめの美容外科は、恵比寿西口から徒歩3分の場所にある恵比寿美容外科です。この美容外科は、様々な患者の希望に合わせて治療をしてくれて、最先端の治療を最高の技術が受けられます。