運動が苦手でもOK!

加圧トレーニングは話題になりましたが,まだ未経験の方も多いのではないでしょうか。そしてムキムキでハ-ドに運動がしている人がやるものという印象が強いようです。でも誰もができるトレーニングなんですよ。腕と足の付け根にベルトを巻き加圧をしてトレーニングをしますが、その動きはゆっくりで簡単なものです。特別難しいことはせずに高い効果が得られるものはほかにはなかなかないかもしれませんね。運動嫌いなんて方も一度試してみる価値がありますよ。


時間がなくても大丈夫!

トレーニングをしようとすると,ジムに行ってそれなりの筋力トレーニングをするにはいろんなメニューをこなさなければならないので,けっこうな時間が必要になります。ジムへ行けば最低1時間は滞在している方が多いのではないでしょうか。加圧トレーニングは圧をかけることで短時間の簡単なトレーニングだけで,高い効果を得ることができます。時間がない方,短期間で効果を実感したい方にはおすすめのトレーニングだと言えるでしょう。


インストラクターに教えてもらえる!

加圧トレーニングは専門知識をもったスタッフのもとで行う必要があります。トレーニングというとウォーキングや簡単なエクササイズ,筋トレなど自己流でやっていて効果を感じられないかったという経験をしたことはありませんか。トレーニングは正しい方法でやらなければきちんと効果を感じることができません。その点加圧トレーニングは正しく効率よくトレーニングできるところが大きなメリットです。プロのアドバイスをもらいながらできると,モチベーションも保てるのも嬉しいですね。



加圧トレーニングなら横浜のスタジオを選択することで、経験豊富なインストラクターから丁寧な指導が受けられ、優れた効果を実感できます。